ダーツライブ名 p(^^)q ヨッスィ-!!です。 大阪のサラリーマン・子持ち・体重100K ダーツァーです!! 見かけたら一声掛けてくださいねー!!!

3/11に娘が生まれました!!

2708g ホントにかわいいです。

3人目にして始めての女の子。

今日、退院予定です。ようこそ!我が家へ!!

【2008/03/19 08:12】 | 未分類
トラックバック(0) |

"なんじゃこりゃぁぁぁっぁぁ!!"
"MATUDA"
"ちょwwおまwwww
ネタのつもりがマジ、セックルするだけで6万貰えたぞwww
"http://arbuck.net/mmr/vj91gl0""

ちょwハッスルしすぎww
ど田舎男
女って本気で逝く寸前、おマ○コぶるぶる震えんのな!ww
汁が顔面直撃してビビったわ!!まぁ報酬プラス1万してくれたから別にいいけどwww
http://hevry.net/m_wo/iqijv7x

踊る腰
たけしんぐ
腰って勝手に動くもんなんだなw
動かないでねって言われたけどそんなん無理だわwwww
怒りながら喘いでて激しくするから中出ししちまったよw

http://csnpg.net/iz_dl/
オレも気持ちよかったのに、5万ももらっちゃっていいのかね(;=∀=)21068

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
"なんじゃこりゃぁぁぁっぁぁ!!"
"ちょwwおまwwww
ネタのつもりがマジ、セックルするだけで6万貰えたぞwww
"http://arbuck.net/mmr/vj91gl0""
2008/10/31(Fri) 21:16 | URL  | "MATUDA" #/OEuzE4.[ 編集]
ちょwハッスルしすぎww
女って本気で逝く寸前、おマ○コぶるぶる震えんのな!ww
汁が顔面直撃してビビったわ!!まぁ報酬プラス1万してくれたから別にいいけどwww
http://hevry.net/m_wo/iqijv7x
2008/12/02(Tue) 12:46 | URL  | ど田舎男 #FwHe54gA[ 編集]
踊る腰
腰って勝手に動くもんなんだなw
動かないでねって言われたけどそんなん無理だわwwww
怒りながら喘いでて激しくするから中出ししちまったよw

http://csnpg.net/iz_dl/
オレも気持ちよかったのに、5万ももらっちゃっていいのかね(;=∀=)21068
2009/02/05(Thu) 01:05 | URL  | たけしんぐ #BWgGc7Fk[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
