ダーツライブ名 p(^^)q ヨッスィ-!!です。 大阪のサラリーマン・子持ち・体重100K ダーツァーです!! 見かけたら一声掛けてくださいねー!!!


昨日、引っ越ししました。

平野区から阿倍野区へ

限りなく2Kに近い2DKから3LDKへ

理由は
3月には一人増えて5人家族になること。
今の社宅の入居期限が来たこと。

長男が生まれてすぐに東京から引っ越してきたとき(7年前)は、それほど荷物もなかったのですが、子供が2人
になり
「よくこんなに、荷物が増えたなぁ・・・・」って思うほど大荷物でした。

まだ荷物を運び込んだだけで、ダンボールを開けるのはこれからです。

2歳の次男は今朝、寝起きのご機嫌斜めでグズグズ言いながら、
「おうち、かえりたい。おうち、かえりたい。。。。」

・・・きょうから、ここが君のおうちだよ。


【2007/12/21 20:06】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
